ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

だらら〜〜ん・・・。

2月に入ったと思ったらムスメがインフルエンザにかかり、治って学校に行き始めたと思ったら今度はワタシが体調を崩し・・・。その間に節分があったり結婚記念日があったりバレンタインがあったりと、なんだかパタパタと日が過ぎてます。いつもは風邪なんかほっといて自然に治るのにまかせるんだけど、なんだか長引いてるし湿疹も出始めるし、もしやはしか?!と恐くなってさっき病院に行ってみたけどどーやらただの風邪だったみたい・・・ほっ。ひさびさに注射をされたけど、やっぱ注射はコワイねぇ・・・インフルの予防接種にビビリまくってたムスメの気持ちがやっとわかった気がするよ・・・(いまさら?笑)。

そんな日々なのでパタパタと過ぎてはいくものの私自身はだらっと過ごしてるけど・・・元気にぐーたら過ごすのとしんどくてだらっと過ごすのとではおんなじのんびりでもちょっと違うのよねぇ・・・。早く元気にならなければ。

そんなわけで今月はコレ1枚っきり。

ムスメのインフル中に縫ったムスメのスカート。気に入ってくれてよくはいてるからヨレヨレだ〜。


ステキな本も買ったので、早く縫い縫いやら編み編みやらしたいよう・・・。(気だけ焦ってるけど実際にはおしりの重〜いワタシです・・・。)

Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
[rakuten:book:12783563:title]