ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が・・・。

終わってしまう・・・早い・・・。 今月ほとんど日記書いてないなぁ・・・ナニしてたんだろワタシ・・・。 今日はひさしぶりにお天気が良くてあたたかな日。この間届いた布の水通しをしたいところだけど、ベランダは洗濯物でいっぱいだよ・・・シーツも洗っ…

寒いので。

布より毛糸のほうが恋しいのよねぇ。。。 そんなわけでコレ。 アームウォーマー編みました。今もコレしてパソコン中。あったか〜い♪これで長袖の裾をひっぱって伸ばしちゃうコトもないわ〜〜。 あともうちょっとでムスメの耳つきワッチが編みあがり・・・で…

寒いよ〜〜。

あぁすっかり冬・・・。寒いのニガテ・・・でも寒い冬にあったかくなるのは好き・・・陽だまりとか・・・毛布とか・・・マフラーとか・・・熱いコーヒーとか・・・。 最近は初オークションにチャレンジしたりしてます。写真撮ったり、文章考えたり、結構面倒…

出来た?

・・・ように見えるが実は・・・。ボタンが付いてないーーー。・・・用意するのをすっかり忘れていたのだった・・・相変わらずマヌケだなぁワタシ・・・。 まあそれはひとまずおいといて。カウチン風のボレロみたいなのが欲しいなぁ〜と思って編んじゃいました…

あみあみ。。。

がんばってます・・・。 途中で毛糸が足りなくなったり、編みあがりが気に入らなくてほどいちゃったり・・・と、行ったり来たりな進み具合。でもいいのだ。編むのが大好きだから別に編みなおしも苦じゃないのだ。・・・ほどくのはちょっと空しいけどね。 編…

11月。

2ヶ月毎のカレンダーが残り1枚になりました・・・1年って早い。 最近朝起きると真っ暗で、眠たいうえにさらにテンション下がっちゃいます・・・朝日に向かってうーーーん!っとノビをして起きたい。 この2週間。 髪を切って。あたらしいブーツを買って。編み…