ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか週末だけでもライブやらテレビやらラジオやらなんやらかんやらとスガさんでいっぱいいっぱい。。。アタマが整理しきれません(ウレシイ悲鳴)。なんだかミョーにあせります。なににあせってるんだろう。 とりあえずライブのことでも書いて気を落ち着…

生放送はとってもワクワクするし嬉しいのだけど、毎回ドキンチョーです。ワタシがキンチョーしたところでどーしようもないのに。 そして昨日のスガさん。んーーー。。。どうなんだろう。黄金の月は良いとして・・・うーーーん。ちょっと・・・いろんな意味で…

約束。

ようやく聴けました。 ・・・って発売日の朝から聴けてるんだからようやくってこともないのか(笑)。もしかしたらきのうの夜には届いていたのかなー。まぁひとりゆっくり聴けたので今日で良かったのだけど。 約束。なんか、今までラジオやテレビやPCで聴い…

かけすぎ部長。

今日はおじさんふたりのおバカ合戦(笑)。 いいねぇ〜〜44歳のおバカなオトナ。わたしもそうでありたい。。。ってか心配しなくてもすでにそうなの?笑 部長!青のりかけすぎときましたっ!!(笑)

sakusakuウィーク。

初日からヴィンセントさんにおっさん呼ばわりされちゃったスガさん(笑)。 たしかにしぐさが超おっさんぽかった・・・見た目はカッコイイのにねーー。ザンネン(笑)。 そして落ち着きがないね〜スガさんは(笑)。でもその落ち着きない手の動きを見るのがs…

ホントだー。

昨日、2回めに新曲をフルで聴いた。 ・・・ホントだーーーラップだーーー!なんかスガさんが歌うと滑らかというかなんというか。。。ふつうにメロディーみたい。いや、いい意味でなんですけど。ヘンに引っ掛かりがないというかなんというか。。。(思いっき…

あの夏のライブ。

この前、『音楽と人』のスガさんとこ立ち読みしてたら(きゃーー立ち読みで許して〜。笑)08年のモンバスのことを語っていて。ワタシも行ったライブなのでワーイと思って読んでいたら「どっちらけ」だったって書いてありました(苦笑)。えーーーなんでよー…