ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

約束。

ようやく聴けました。
・・・って発売日の朝から聴けてるんだからようやくってこともないのか(笑)。もしかしたらきのうの夜には届いていたのかなー。まぁひとりゆっくり聴けたので今日で良かったのだけど。
約束。なんか、今までラジオやテレビやPCで聴いてたのはなんだったのーーー?!ってぐらいベツモノでした。まぁあんまりちゃんとは聴けていなかったんだけど、カッコイイけどもっと軽い感じに聞こえていたの。でも全然違った。ただのカッコイイ曲なんかじゃなかった。まーあたりまえなんだけど。ものっっっすごく良い。泣けてくるぐらい良いですよ。約束で泣きそうになり、宇宙の終わりの歓声と19歳のはじまりの歓声で泣けてしまい、最後の曲のあまい歌声にうっとり。。。。・・・なんでしょう、あの、あまくやさしい歌声は。とけてしまいそうな声ですよ。。。あんなふうにやさしく背中押されたら号泣して走り出しちゃうよーーー。(なんだそれ。笑)


スガさんのCDを買い始めて5年目。。。シングルで初めて、アルバムなみの感動をしたかも。それぐらいすごいかも。ってかスゴイ。




あんまりおめでたいのでipodで大音量で聴きまくりながら(ときに踊りまくりながら。笑)ケーキ焼いちゃいました。名付けて『スバラシイCD発売オメデトウ!記念 ファンキー米粉シフォンケーキ』(←ながっ!!笑)         

ただいま冷まし中。なんか電気スタンドみたい?(笑)。

なんかおちてきそうだよーーー(笑)。
分量もけっこうな適当っぷりなら、米粉でつくるのも初めてっていう(笑)。けっこうなファンキーっぷりなのではないかしら。(自画自賛^^)
あ、そうそう。「不安喰ぅ」、ウケた(笑)。



あとでCD発売を祝ってモリモリ食べるのだーーー^^