ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初縫い。

毎年初縫いがムスメのぞうきんだったりしていたけど(笑)、今年は作り置きがあったのでなんとか『初縫い=ぞうきん』を逃れることができました^^ で、初縫いはコレ。 布/C&S シャツコーデュロイ ココア パターン/RickRack(8分丈ぐらいのを膝上丈に。) わか…

C&Sにて。

結局行ってしまいました(笑)。 今年もあいかわらず好きなことにだけフットワークの軽いワタシ。。。 ちょっとだけお買いもの♪ メジャーが欲しかったので3000円は買わなくちゃ!と思っていたけど、結局4000円ちょっとぐらいになってしまった〜^^ まずはお目…

悩ましい。。。

・・・昨日書いたライブのことではありません。(それは一応申し込んでみた。笑) C&Sに行こうか行くまいか、さっきから悩んでおります。 いつも神戸の帰省ついでに行ってるのだけど、たしか毎年3日からだったような気がする初売りが今年は4日から・・・ってわ…

戻りました。

昨日の道中、富士山の写メ入りでブログ更新したつもりだったのにできてなかった。。。なんでだろ? 富士川SAは毎回通るたびに寄るけど(といってもまだ数回)こんなにキレイに富士山が見えたのは初めてだったのでちょっとカンドーでした。。。眠気も覚めるス…

実家にて。

ダンナ実家からようやくワタシ実家に移動しました。楽しすぎて飲みすぎてもう眠い。。。 実家ニャンコ、チータは今年も元気です。

明けました。

予報に反してそこそこの良いお天気だったので初詣に行ったら思いっきり降られてしまいました…。まぁいいか。三宝屋のベビーカステラもあんまり待たずに買えたしね。 去年はひょんなことから他のブログを始めてしまったせいで、いつもにも増してココがスロー…