ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

戻りました。

昨日の道中、富士山の写メ入りでブログ更新したつもりだったのにできてなかった。。。なんでだろ?



富士川SAは毎回通るたびに寄るけど(といってもまだ数回)こんなにキレイに富士山が見えたのは初めてだったのでちょっとカンドーでした。。。眠気も覚めるスバラシさでした。。。






そして年明け早々悩ましいライブのお知らせ。。。
行くべきか行かざるべきか・・・むむむ。。。 いやナガサワくんのブログにちょっと気になること書いてあったからさ・・・なんかあったのかな〜、行っていいのかな〜なんて考えちゃった。。。ま、とりあえずはチケットよね(笑)。
佐野さんのは実家で新聞広告見て知って「おおーーー♪」と喜んだのもつかの間、自分が関東在住なことに気付いてしまったのでした・・・ガックシ。






とりあえず今年もいい年になればいいな。
スガさんをいっぱい聴いてライブも行って楽しんだり感動したり。
くりぃむ見ていっぱい笑って癒されたり。
大好きな布に囲まれてときどきは形にしてみたり。←ときどきかい?笑。