ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

悩ましい。。。

・・・昨日書いたライブのことではありません。(それは一応申し込んでみた。笑)
C&Sに行こうか行くまいか、さっきから悩んでおります。
いつも神戸の帰省ついでに行ってるのだけど、たしか毎年3日からだったような気がする初売りが今年は4日から・・・ってわけで、3日に神戸を後にしてしまったワタシはC&Sに行くことができなくて。・・・まぁ特に欲しいものがあるわけではないのだけど・・・でもやっぱり行きたい!メジャーももらいたい!!・・・てなわけでどーしよう・・・ともんもんしております。明日はムスメは学校だけどお昼過ぎには帰ってきちゃうし・・・でも、10時の開店とともにお店に入って一時間ぐらいならなんとか帰ってこれるし!!
う゛〜〜〜でもグータラもしたいんだよなぁ。。。たまってる録画も見たいしさぁ・・・昨日のスガさんのもまだ見れてないしさぁ・・・


はてさて。
C&S VS グータラ。。。
どちらに軍配があがるのか?!
乞うご期待。(←だれも期待しちゃいない。。。)