ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけん、にっっ!(笑)

ばかだな〜〜かわいい〜〜ありたん・・。あと、たとえてガッテンで急きょ7ラウンドにしようって提案された時の上田さんの2回目ぐらいの「いいよ。」がめっちゃやさしくてシビレてしまった・・あたしもあんなやさしい「いいよ。」を誰かに言われてみたぁい・…

チクチクチク♪

少〜しずつすすめてます。パッとやっちゃうのがもったいない気がして(笑)。針しごとってなんかたのしーー。今日ただのボタン付けをしたんだけど、それさえ楽しい気がした。いつもはめんどくさいだけなのに不思議だねーー。

コレコレ。

菊地しほさんのキットです。内容の割にちょっと高いなーとは思ったけど、まぁパッチワーク初心者なのでとりあえず。ミシンで作ったらあっという間に終わっちゃいそうなんで、手でちくちく縫ってます。たのし〜〜い♪

ひとり時間のすごしかた。

ムスメが小学校に入学して3週間目。給食がはじまったものの家庭訪問週間とやらで1時過ぎには帰ってきちゃうんだけど(しかも下校時間にあわせて歩いてお迎え・・軽〜く2キロほどのウォーキングです。)、それなりに一人の時間もでき・・しかし。しかーし、午前…

しんどい・・。

ムスメが小学校に入学して3日目。片道2キロ(!!)の道のりを歩いて通っているワケですが、今日は登校当番で付いて行ったら・・足が痛いっ!!子供たちは行くだけだからいーけど、私は帰ってこなきゃならんのよっ!!4キロだよ〜〜もうめっちゃシンドイよ(泣)…

もやもや〜ん。

有田さんのベタドラマ・・中途半端に見てしまったのですっっごいモヤモヤするーー。早くちゃんと見たいけど一人でゆっくりじっくり見るには来週の火曜日まで待たねばなりません・・うーー見たいよーー。 さすがに4週間の春休みは長い・・ひとりの時間がない…

いいオンナかぁ・・。

二人して同じTV見て同じ女の人に「いいオンナだなぁ・・」って思うなんてスゴーイ。有田さんの言うようにさすがコンビだわ。 ついこの間のHEY!HEY!HEY!で平井堅さんが元同級生に会った感想を「劣化してなくて感激した」みたいなことを確か言ってたんだけど、…

4月なので。

思いきってパブリックにしてみました。特に意味はないけれども。

眠いよ〜〜ん。

3時半までTVを見てしまった・・。ダンナがいないとついつい夜更かししてしまう。そんでついでにお菓子とか食べてしまう・・いかんいかん・・。でも見れてなかったくりぃむの番組をずいぶん制覇できたからまぁいっか♪ 『恋オトコテスト』、おもしろかったなぁ…