ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

眠いよ〜〜ん。

3時半までTVを見てしまった・・。ダンナがいないとついつい夜更かししてしまう。そんでついでにお菓子とか食べてしまう・・いかんいかん・・。でも見れてなかったくりぃむの番組をずいぶん制覇できたからまぁいっか♪
『恋オトコテスト』、おもしろかったなぁ〜。っていうか、有田さんていいなぁ〜〜ってますます思っちゃった。前の彼女のこと訊かれて「そんなのいないよ〜だってお前が初めての彼女だから・・」ってのはすごい気が利いてていいよ〜。まぁそんなこと訊くこと自体どーなのって感じだけど、ついついイジけた時なんかに訊きたくもないのに訊いちゃったみたいなのはあるかもしれなくて、で、そういう時にもし上田さんみたいに「優しい子だったよ〜」みたいに答えられたら余計に凹むと思うんだよね〜。優しいってどんな風に?とか具体的な想像が膨らんじゃいそうだし。その点、有田さんのはうま〜く優しくはぐらかしてくれてて、すごい思いやりを感じるよ、うん。年上彼女に送る誕生日メールもさりげなくてとってもイイです。しかも「30だろうが40だろうが、オレが真剣に付き合ってる彼女は歳とかカンケイないんですよ!」と力説する姿にどき〜〜〜んっっとしてしまった・・。バカなわたし・・。
あと思ったのは、恋愛を語る上田さんはイロっぽくてかっこいいなぁ・・ってことと、相変わらず上田さんがモテモテのときはありたんのやっかみがかわいいなぁ〜〜ってことです。
・・その他の出演者にはいっさい触れもせず。なんだコリャ(笑)。