ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月はいつも・・・。

・・・私 おかしくなってしまうの。 ・・・ってコレはファンカゲリヲンだけど。 いやでもマジで5月〜6月あたりは毎年なんかしらで堕ちてる気が。今年の6月は前半はライブもあったりで良かったのだけど・・・ここへきてちょっとゆううつなやっかいごとが。 ゆ…

人生相談?

長く修理にだしていたラジカセがやっと帰ってきたので、やっとFUNKASTiCをスピーカーで聴けるわ〜と思い、ついでにMDにダビングしちゃおうと思ってFUNKAHOLiCの続きに入れようと思ったら、MP4にしてるはずなのにナゼかMDがいっぱい・・・。なんで?と思ってM…

言わざる!!

いや、スガさんにお願いされるまでもなく、しばらくは控えるつもりだったですよ。だってまだ2回目だもんね。 ・・・にしても、カッコよく終わった最後の最後が業務連絡かよっ!!・・・と思ったのはワタシだけ?もースガさんたらーーー♪ なんかねー。もーね…

見ざる・・・聞かざる・・・。

おおっ。 ひさびさに書こうと思ったら画面が違っててビックリだ! ひさびさにソーイングばなし。 ニットワンピを縫いました。 パターン/WB インナーワンピース 布/WB ユーズド天竺 スチールグレー 2枚目なのでまぁまぁサクサクと。衿の切り替えも前よりうま…