ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

人生相談?

長く修理にだしていたラジカセがやっと帰ってきたので、やっとFUNKASTiCをスピーカーで聴けるわ〜と思い、ついでにMDにダビングしちゃおうと思ってFUNKAHOLiCの続きに入れようと思ったら、MP4にしてるはずなのにナゼかMDがいっぱい・・・。なんで?と思ってMDを聴いてみたら、くりぃむANNが入ってました(笑)。なんでスガさんCDの後にくりぃむANN入れちゃったんだワタシーー(笑)。きっとMD切らしてたんだな。あの頃は毎週忙しかったからな。あ、録るのと聴くのにね。生活は変わらずグータラだったけども。
しょーがないからANN聴いてます(笑)。なつかしーーー。
FUNKASTiCはまた後ほど聴こう・・・ってか、イヤフォン以外で初めて聴いたのがライブって・・・すごっ!!




ANNでは人生相談(笑)がくりひろげられてますが・・・ぷぷっ。笑


昨日のスガさんブログの、ある質問への言葉。立場も年齢も違う人へ向けられた言葉なのに、なぜかものすごく、沁みました。やさしさとか思いやりとか厳しさとかはげましとか・・・いろんな思いが短い文章の中につまっていて・・・そのまま1曲できちゃいそうなぐらい素敵な言葉だなと思った。
っていうか、いっつも思うんだけどスガさんてマジメで誠実な好青年な時とチャラいあんちゃんの時のバランスが絶妙なんだよねぇぇ・・・。本人は意図してるのかどうかわかんないけど。そこにものすごく惹かれる。人として。
でもTVとかパブリックな時のスガさんはチャラいあんちゃんの確立が高いので(笑)、ダンナとかはそーいう人だと思ってるみたいなんだよね〜。もったいないな〜ってちょっと思うけど・・・ま、わかる人にだけわかればいっかって気もするし(笑)。ダメ?笑




・・・ANNもそろそろエンディング・・・いまだ人生相談中のふたり(笑)。ばかばかしいけどやっぱりおもしろすぎ。。。一夜だけでも復活!とかないかなーーー。