ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ドキドキしちゃう。

スガさんのCDを聴いたからなのか、はたまたくりぃむANNのせいなのか、それもひっくるめて寝不足のせいなのか・・・なんだか朝から動悸が激しいです。
さっき『秘蔵デモ音源』の応募してきたけど・・・10月10日10時10分に応募してやろうと思ってたのに、モタモタしてたら12分ぐらいになっちゃったよ・・・マヌケだ〜〜。・・・っつーか、ヒマだね〜ワタシ・・・(苦笑)。『受付 スガシカオ』にちょっと嬉しくなってしまいました。
CDは・・・なんかまだヘンにあせっていて(なんで?笑)どれ聴けばいいの〜〜〜@o@・・・ってカンジ。一応全部聴いたんだけどね。『In My Life』がなんかイロっぽくてステキ・・・。
そーいえば、数日前からYahoo動画にスガさんのがUPされてるのだ〜。ひさしぶりに見たわ〜〜「ほら帰れ〜〜」ってやつ(笑)。