ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

新年度。


はじまりましたね。


娘は入社式&研修に行きました。(ちょっと遠方)
わたしのコート着てわたしの靴はいてわたしのバッグ持っていきました。(おーーーい!笑)
にしても今日寒すぎない?娘も寒いだろうなあ。がんばれー。


私も年に2回の集中お仕事期に明日から入ります。普段収入もないのに散財しまくってるので、頑張って働いて稼がなくちゃ。V6が解散しても6人それぞれが舞台やら写真展やらやってくださる(!)ので、今年も引き続き散財中です。写真展が東京だけなのキツイ…チケットはお安いけど交通費がツライ!でもそんなこと言ってられません。チケットご用意いただけただけでありがたい…!!

V-Landも昨日で終わってしまい、寂しい気持ちはもちろん続いているけどV6が用意してくれた優しい優しい解散だったのでなんとか耐えられているのかも。こんなに思いやり深くて優しい解散これまでにあったのかなっていうぐらいの。私たちは本当に幸せだと思う。

もうすぐ、私がこの目で見たライブの映像作品が発売される。楽しみだけど見るのが怖い気持ちもちょっとだけある。でもMC集とドキュメンタリーは純粋に楽しみ♪
早く見たいなあ♪