ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ヒマだなぁ。

ムスメが勉強中なのでTVが見られない。
自分の部屋でやればいいのになぁと思うこともあるけど
私の目の届くリビングでやってるのは
それはそれでかわいかったりもする。
。。。自分の部屋でやったほうがサボれるのに(笑)。
なんて、自分がそうだったからそう思っちゃうのだが。
なんだかんだまじめなんだよなぁ。
私なんかよりよっぽどいい子。
それなのになんだかんだ怒っちゃうんだよなぁ。
冷静に考えたら「それぐらいいーじゃん。」って思えるんだけど
でもやっぱり怒っちゃう。
わたしの前ではそれでよくても
一歩外へ出たらそれではダメだよって思うからなんだけど。
わかっておくれよ、娘よ。






まだまだ先だと思ってたライブがもうスタートしちゃった。
私は2月27日。最終日。
去年は2月26日の最終日だったな。
めっちゃ感動して気分よく家に着いたらあんな事になってて・・・。
もう二人をおいてライブは無理なのか〜と
kokuaのライブを無念の断念。
そして次のライブからは娘も引き連れて参戦!(笑)。
もちろん今回も。
お金は倍かかるけど、これはこれで良かったな〜。
中学生にしてスガさんのライブを体験できる(しかも親のお金で!笑)幸運を
しかとかみしめるのだぞ、ムスメ!
・・・なーんちゃって。



私は娘と一緒にスガさんライブに参戦できる幸せをかみしめる♪