ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア。。。

はぁ。。。さっきとテンションが違いすぎますが。泣けた・・・なんかめっちゃ泣けます。 鈴木選手の演技に泣き、キムヨナ選手の演技終了後の涙に泣き、浅田選手の演技に泣き、演技後のインタビューに泣き、表彰式に泣き・・・。一生懸命な人は人の心を動かす…

スガさぁーーーん!!!

どっ・・・どうしよう・・・コーフンがおさまらないっ!! http://www.office-augusta.com/suga/information.html#live_tour2010 ↑こんなに一気にいっぱいイロイロ〜〜〜(号泣)ニューシングルにヒトリシュガーのDVD付き!! ニューアルバムにロンドン公演…

フィギュアの一日。

いやぁ。。。こんなにがっつりフィギュアを見たのは初めてだよ。しかも男子の。女子のはわりと好きだからちゃんと見るけど、それでも日本選手のとこだけってのが多い。でも今日はガッツリ見てみました。・・・あ、小塚選手のとこからだけ(笑)。 小塚選手の…

愛飢男。(by 007)

ちょーおもしろい(笑)。ピッタリすぎやし。(笑。ホントにそうなのかは知らないけど) あと「柿食う?結構?」も笑えました。 あとマンガ見てるとこで上田さんが「こーいうシーン好きでしょ?」って言ってマンガ読みながら有田さんを手でちょいって呼んで…

エンゼルクリームーーー!!!

あまりの衝撃に日記追加。 さっき買ってきたミスドのエンゼルクリーム食べたら・・・クリームが入ってなーーーーい!!! マジですか。どーしてくれるのこの感情。食べちゃったからいまさらクレーム言いようもないし。 うううーーーただの揚げパンだよぅ〜〜…

感動ふたたび。

やーーっとUKサーキットのTV放送が観れました・・・。昨日の夕方妹から届いて、今日観るつもりでいたんだけどガマンができず(笑)、結局昨夜3時までかかって観て、今しがた2回目を観て(笑)。 あーーーやっぱいいねぇ。。。ライブで満たされてるつもりだったけ…