ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

感動ふたたび。

やーーっとUKサーキットのTV放送が観れました・・・。昨日の夕方妹から届いて、今日観るつもりでいたんだけどガマンができず(笑)、結局昨夜3時までかかって観て、今しがた2回目を観て(笑)。
あーーーやっぱいいねぇ。。。ライブで満たされてるつもりだったけど、こんなの観たらもうすぐにでもまた行きたくなってしまうわっ(笑)。
ライブでのいろいろも思い出したり・・・最初出てくるときのあの意気揚々とした感じとか(笑)。『黄金の月』の最後のほうで歌詞間違っちゃって心の中でおもっきりずっこけたこととか(笑。まるまるカットされたらどーしようと心配だったけど、うまいぐあいになってましたな。ニヤリ笑)。コーラス部分も歌ってくれる『夕立ち』がすっっっごく良かったこととか。『たたけばホコリばっかし〜』がめっちゃ楽しくて、その後キレるだけキレて何事もなかったかのように進めるスガさんがこれまたおかしかったこととか(笑)。『俺たちファンクファイヤー』での「英語の曲を歌ってる気配がない(笑)」っていうくだりのとこがまるでコントで、「ドリフかっ!おまえはチョーさんかっっっ!!」って思ったこととか(笑)。108回のときの盛り上げっぷりと間違ったときの慌てっぷりのギャップがおもしろすぎなこととか(笑)。
あれ。こう書いてみるとおもしろかったとこばっかし(笑)。感動もいっぱいしたはずなんだけどな〜(笑)。いやほんと。でも感動はやっぱりその場にいた時とは比べものにならないというかね・・・やっぱりライブは生ですね!!



そーいえば昨年のFFは結局カメラが入らずじまいだったらしいけど・・・音源も残ってないのかしら。ひさびさにCDにしていただけるとありがたいんだけどなぁ。。。横浜なんて声も絶好調だったしどーですかひとつ!(誰に訴えているのか。笑)