ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ふたつの後ろ身頃。


・・・別にサイズ違いを同時進行で編んでいるわけではありません。。。
ちゃんとゲージをとって編み始めたはずなのに、ちんたら編んでいるうちにだんだん編み目がきつくなってしまっていたらしく、編みあがってみたら予定のサイズよりひと回りぐらい小さく編みあがってしまったのでした・・・(悲)。まぁ編むのは大好きなのでいくらでも編むけども、これからこの小さい方を解いて糸をのばさないといけないのがちょっとムナシイ・・・がんばろ。



土曜日、横浜アリーナの前を通りかかりました(笑)。今日ここにスガさん来とんよね〜と呟いてみたら「行ったらよかったのに。」とダンナ&ムスメ。・・・まぁね。そーなんだけどさ。スガさんをがっつり見れるわけでもないしさ・・・。今のところ、12月に観たUKサーキットがめちゃめちゃ良かったおかげでまだ満たされてる感じがするからもうちょっとガマンできそう(笑)。ガマンできなくなったらガッツリ観れないとわかっていても行ってしまうかもね・・・。