ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!!12.9%!!

すごいなーーナントカ。占拠率は1位だよー。最初のポスターの間から覗いてるトコで、ん?って思って巻き戻し&一時停止で確認して、おおっ!!って思ってたのに、その後あんなに見せつけられまくるとはねーー(笑)。100点の答案をほらほらっ!ってうれしそー…

ANN

いったいなんだったんでしょ、あの長々としたトリノ話は・・ゲストへの嫌がらせ??(笑)そのせいなのかもともとそのつもりだったのかわかんないけど、ゲストとの絡みのあんまりなグダグダっぷりに耐えられず、歌を挟まれたトコでいつしか寝ちゃってたよ・・…

世間はオリンピック!

いつの間にかね・・あたしはナニやってたんでしょうね・・。 フィギュアすごかったねーー。順位はともかく、私は村主選手の演技がすてきだと思ったなぁ。確かに荒川選手とかスルツカヤとか完璧でスゴイんだけど、どうよ!!って感じがちょっとニガテかも。で…

HAPPY BIRTHDAY♪

いい一日になったかなぁ・・。35歳のこの一年、幸多かれ!

復活。

先週のANN以降くりぃむからすっかり遠ざかってて、もう私の中のくりぃむ受け皿がカラッカラに乾いててひび割れそうだったんだけど、昨日のANNですーっかり満タンに満たされちゃいました。そのくらいの威力アリですANN。寝不足だったけどよっぽどカラッカラだ…