ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

復活。

先週のANN以降くりぃむからすっかり遠ざかってて、もう私の中のくりぃむ受け皿がカラッカラに乾いててひび割れそうだったんだけど、昨日のANNですーっかり満タンに満たされちゃいました。そのくらいの威力アリですANN。寝不足だったけどよっぽどカラッカラだったのか最後まで聞けちゃったしー。昨日のOPはマネージャーさんの悪口大会だったけど、二人してねーちゃんの悪口言ってる弟みたいでまーーおもしろいったら。コーフン気味に声高めでまくし立てる有田さんが子供みたいでホントかわいいよーー。川柳&俳句コーナーの上田さんのガラの悪いキレっぷりと有田さんの行儀いい感じの対比もめっちゃおもしろーい。「見せろっっ!!」「いけませんっ!!」ってやりとりの図とか、理不尽にも上田さんに宛先を言わせようとする時の「上田さん!!」「・・あ゛〜〜っっ!!」ってとことかで交わされているであろう視線の絡み具合なんかを想像して夜中に一人ニヤニヤしてしまう私でした・・。
で今朝は偶然にも情報ツウで有田さんを見れてラッキー♪ANN終わりで山崎さんちに遊びに行ったらしい・・ほんと人恋しいんだなー。年上の弟みたいなんて言われちゃってたけど、山崎さんにまで弟かい!お兄ちゃんじゃないんかい!!ってツッコみそうになりました。柴田さんも「上田さんもカワイイとこあるんすよ〜。」とか言ってて、二人とも愛されちゃってんのね〜〜と微笑ましく思いました♪
勢いに乗ってその後、一昨日のナントカ・昨日&先週のズバ言う、を視聴。豆まきのとこの小芝居がおもしろかったのと、スーツで乗馬がめっちゃカッコ良かった・・もちろん高橋サンでもタッキーでもなく、アゴのお方です(笑)。すごーーい義経タッキーを抑えて4位!!なのに上田さん、ヘンなこと言っちゃダメーー!!(笑)。