ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

こんなんしてました。

先々週ぐらいまでは年末年始からこっち録り溜めてたくりぃむ番組見まくりで、夢にまで出てくるぐらいくりぃむ浸けだったのに、先週は幼稚園関係の用事でやたら忙しく、ナントカとANN以外すっかりくりぃむから離れておりました…加えて、もうすぐあるバザーにちょいと手作り品でも出そうかと余り毛糸でケータイケースを作り始めたらすっかりハマってしまって、3個ぐらいのつもりがもう6個目…もう今度こそ止める!!…しかし売れるんかね〜コレ…。300円ぐらいでたぶん売るけど、売れ残ったら虚しいなぁ…。
一緒に写ってるビーズのチワワは手芸屋さんで見本で飾ってあるのに一目惚れして、ビーズなんかやった事もないのに思わずキットを買っちゃったのでした…ビーズもなかなか楽しかったし、今年はこのまま手芸にハマるのかしら私ー。