ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんしてました。

先々週ぐらいまでは年末年始からこっち録り溜めてたくりぃむ番組見まくりで、夢にまで出てくるぐらいくりぃむ浸けだったのに、先週は幼稚園関係の用事でやたら忙しく、ナントカとANN以外すっかりくりぃむから離れておりました…加えて、もうすぐあるバザー…

ひさびさパソコンから。

昨日から幼稚園も始まって、やっと久しぶりの1人の時間。たまりにたまったくりぃむ番組、どれから見よう・・♪ってウズウズだけど、長く留守にしてたぶん、やることはやらなきゃね。それでも昨日の夜はダンナがいなかったので『すべらない話4』、『ゆく年くる…

休暇はおしまい…

なんかずーっと夜更かしして朝寝坊して…の繰り返しだったなぁ…手伝いもなーんもしないでグータラしていたから太ったかも。それにしても、ムスメがあんなにダンナを恋しがって泣くとはねぇ…しかも相当ガマンしてたみたいなのに気付いてあげられなくて、可哀相…

忍耐あるのみ。

やっと明日は私の実家だー。あと少し、がんばれ私…。 今日もくりぃむを見れずじまい。明日こそ!香川では時差放送の『明石家電視台』が見れるのが嬉しいよー♪ この間の『ばちこい』は上田さんが選ぶベスト3だったけど、ほとんど番組に参加してた素人さんが主…

明けちゃったよ!

昨日は何にもTVを見れずじまい…もちろんくりぃむも。今ちょっとヒットパレード見てるけどまービックリ、関西は第三部がないのね〜。上沼恵美子サンに負けちゃってるよ…さすが関西。 …ということで、帰省中の神戸よりの日記でしたーしばらくはケータイから。