ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですねぇ。

毎年思うんだけど、どうして涼しくなった頃に運動会をやってくれないんだろ。体育の日とかさ。せめて秋分の日過ぎてからとかさ。・・先週末にあった運動会。台風一過の、雲ひとつない青空の下での運動会。それはそれで良かったけどさ・・・もう秋だっていう…

宿題くん。

いや〜スガさんカッコイイよねぇ・・・。そして若いよねぇ。アラシのみなさんと一緒でも全然違和感ないし。ひと回り以上違うのに。男子が集まってワイワイ楽しそうで、見てて楽しかった〜。 ワタシ的にツボだったのは・・・ きのこに興味津々なとこ。(触って…

手づくり。

C&Sオリジナルストライプ ラベンダーで『C&S SEWING』からタックブラウス。 帰省前に作ったからちょっと前だけど。着て帰ったら母親にホメられました。そして泊まりに来た妹に会社に着て行かれてしまいましたとさ。

スガさん。

もうすぐだな〜〜『FUNKAHOLiC』♪ このジャケット写真見たときは度肝を抜かれたし、いろんなキビシイ(でも愛のある)声も聞こえてきたりするけど、でもやっぱり私は楽しみだな。私はスガさんはスガさんのやりたいようにやればいいんだと思う派です。そんなス…

くりぃむ。

ナントカ終わってしまったねぇ・・・まぁカクゴは出来てたんだけど。結局水曜7時がワタシの中で定着しないままだったから、来週の水曜日が来てもそんなに『ポッカリ感』はないかもなぁ。何にでも反応が遅めなワタシのことだから、しばらくたった頃に実感しそ…

いろいろいろ・・・。

学校が始まって1週間。ようやく落ち着いてひとり時間をすごせているような、いないような・・・? ひさびさなのでいろいろとちょっとずつ。