ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

宿題くん。

いや〜スガさんカッコイイよねぇ・・・。そして若いよねぇ。アラシのみなさんと一緒でも全然違和感ないし。ひと回り以上違うのに。男子が集まってワイワイ楽しそうで、見てて楽しかった〜。
ワタシ的にツボだったのは・・・

  • きのこに興味津々なとこ。(触ってみたり嗅いでみたり・・)
  • 「はっ!」「中がヒダになってるの。」
  • 自らきのこ焼いちゃってるとこ。(ゲストなのに)
  • イヤそうな顔しながらもアーンと口をあけてたまごたけを食べてるとこ。
  • 「中がヌメヌメしてる。」×2。
  • マツタケ登場にテンションも声のトーンも上がりすぎなとこ。
  • 「兄貴が先だろうがっっ!!」(巻き舌)
  • 「風船でるよ、風船。」
  • 風船のショボさにしゃがみこんじゃうとこ。
  • 火つけた後ビビッて後ろにさがるとこ。
  • ゲームやらされることになって相葉くんをみつめるとこ。
  • 歌い始める前のヒュッっていう息を吸い込む声。(声?音?)

・・・ツボが多い。(笑)


いやいや〜〜おもしろかったな。5回も見ちゃった♪(←どんだけヒマやねん。)
でもCD届いちゃったら当分見れないしね。あ〜〜早く届かないかな〜〜。