ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Party People♪

今日から着うた配信!ってコトで、さっそくDLしてみました〜〜。選んだのは『♪踊れ!気失うまで!/1サビver.』ってやつ。他のも気にはなるけど、いろいろDLしても着メロとして使いこなせないのよね・・・そんなに着信もナイし(苦笑)。今のところダンナからの…

無印。

この前ムスメに「無印(無印良品)ってなんで無印っていうん?」と訊かれたので「無印のマークとかなんも付いてない(商品に)からちゃう?」と答えといたけどホントに合っているのかしら。そんなこといったらユニ○ロとかも無印なんじゃ?とか思ってさっき見比べ…

梅雨と梅酒。

関東が昨日から梅雨入りらしい。もう先週ぐらいから梅雨みたいなお天気だったけどね。 高松は夏になると常に水不足の心配があったけど、こっちはそんなことはないんだろうなぁ。はぁ・・・なんか懐かしいな。。。 ・・・いかんいかん。前向きにならねば。 そ…

ぱお〜〜ん。

・・・初めてサイドポケットを付けたので嬉しくて撮ってみた(笑)。polka dropsのクールワイドパンツをつくりました。 生地 ストロベリーコットン 麻キャンバスうすカーキー前に作ったナチュラルワンピースの残り生地。もう小物を作るぐらいしか残ってないだ…

ジャケ買い?

[rakuten:neowing-r:10229566:detail] [rakuten:guruguru2:10579169:detail] 当然のごとく初回限定盤を予約済みなんだけど・・・通常盤の写真の方が好きかも〜〜o(> これはどっちも買えってコトなのか??まるでジャ○ーズ戦略だよ〜。(つか最近では普通なの…

スピードのもんだい。

ちょっと前に作ったものだけど。 布/ソレイユ カルテットガーゼ&ピュアリネンプチローズ 布幅そのままにぐるっとバイアスを付けただけのカンタンガーゼケット♪でもふわふわでちょー気持ちいい♪♪ ちなみに幅約115cm(ソレイユでは幅106cmと表記されてるんだけ…

ティッシュケース。

前からちょっと気になっていたモノがありました。そのモノとはフェリシモのティッシュボックスなんだけど、これは普通のティッシュを半分に切って入れて使うというもので、コレを見たときワタシはまさに目からウロコに!!かねがね、ちょっと使って捨ててし…