ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ぱお〜〜ん。


・・・初めてサイドポケットを付けたので嬉しくて撮ってみた(笑)。

polka dropsのクールワイドパンツをつくりました。
  
生地 ストロベリーコットン 麻キャンバスうすカーキー

前に作ったナチュラルワンピースの残り生地。もう小物を作るぐらいしか残ってないだろうと思ってたのにギリギリ足りてちょっとラッキーな気分♪生地が地味なのでどっかにタグとか付けようかな〜とか思いつつも、シンプル好きなワタシは結局そのまま仕上げてしまった・・・けど。ムスメ的にはどーだろ(笑)。ま、後付できるものなら要相談ってコトで。



あーーー12時過ぎたなぁ・・・。オーキャンの予約どーーーしよう(>_<)


何かにハマるとハマりすぎる傾向にあるワタシは、自分で自分に枷をかけたりする。たとえばハンドメイドだと「ロックミシンは買わない」とか。
で、スガさんに関しては「ファンクラブには入らない」「遠征はしない」と一応決めていた。でも・・・でもでもでも!!!やっぱり行きたいよ〜〜!!
どーーーするワタシ?!