ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと週末。

はぁ〜〜疲れた・・。全然自分の時間がないよ・・。なつやすみって、もっとゆっくりまったり過ごしてなかったっけ?時代が違うからしょうがないのか・・とにかくシンドイよ・・。 かぶっちゃや〜YO、今回も出ないのか〜もう出ないのかなぁ。来週Qさまに出る…

プールデビュー。

公園デビューならぬ、プールデビューです。マンション敷地内にあるのに去年まで行った事なくて。初めて行ってみたらマンション内だというのに知らない人ばっかりでちょっとビビった(苦笑)。どんだけ付き合い狭いんだ・・。ま、途中からお友達も来て、ムスメ…

ナツやすみ。

とうとうだなぁ・・。といってもいまだに梅雨も明けないグズグズしたお天気なので、あんまり夏休みなかんじはしないけど。ぐーたらな母なので、ムスメに楽しい夏休みを過ごさせてあげられるかシンパイです・・。大人になったらあんまり実感することのなかっ…

ひさびさだ。

PCが変わったのでなんか調子狂います。キーのタッチ具合とか。でもネットはさくさく進むから快適だ〜〜さすが!!最近は・・なんかあんまりなんにもやる気がおきなくてボーーっとしてます。暑いし眠いし痩せないし・・(なんじゃそりゃ)。・・なんだけど、こ…

>