ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

プールデビュー。

公園デビューならぬ、プールデビューです。マンション敷地内にあるのに去年まで行った事なくて。初めて行ってみたらマンション内だというのに知らない人ばっかりでちょっとビビった(苦笑)。どんだけ付き合い狭いんだ・・。ま、途中からお友達も来て、ムスメはすごーーく楽しんでたので良かった良かった。それにホントに泳げてたからビックリした(笑)。っていっても泳いでんだか溺れてんだか・・みたいな感じなんだけど、あれだけ水を怖がって顔も付けられないっていってた子が・・と思うとホントにすごいよ。わたしなんて大きい声じゃ言えないけど、泳げるようになったの5年生だよ・・。

昨日のANNまだちゃんと聞けてない・・。うつらうつらしながら聞いてたから所々とんじゃってて。さすがにムスメとは聞けないしね〜昨日の内容は(笑。だって絶対●●●●ってナニ?って訊かれるもん・・)。ま、来週お休みみたいだしゆっくり聞くか。歌うまい王は見ました、ムスメも好きだし。かなり不自然な感じではあったけど仕方ないね・・。ズバリも最初のほうちょっと見たけど、有田さんがちょっと前にラジオで言ってた「いや〜な思いをした」仕事はコレかな・・みたいな場面が・・。最近の細木さんはどんどん自由になってきてるから、時々すんごいくりぃむが可哀想になる時があるよ・・上田さんの言うようにやめちゃえ!って思うときもあるけど、でもやっぱ面白いからなぁ〜ズバリのくりぃむ。がんばれ〜〜負けるな〜〜〜!!