ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ナツやすみ。

とうとうだなぁ・・。といってもいまだに梅雨も明けないグズグズしたお天気なので、あんまり夏休みなかんじはしないけど。ぐーたらな母なので、ムスメに楽しい夏休みを過ごさせてあげられるかシンパイです・・。大人になったらあんまり実感することのなかった夏休みをムスメのおかげで味わえるんだから、わたしもなにか、有意義にすごせたらいいなぁ。
・・だけど、基本録画しておいて見ているくりぃむ番組が見られないのがちょっとツライ。いっしょに見てもいいけど、やっぱりTVのない静かな生活のほうがいいもんなぁ。時間もゆっくり流れるし、ちゃんと向き合えるし。・・ってそんなちゃんと向き合ってあげてないけど。とにかく、ちょっとずつでも見ないとHDDが大変だ!で、昨日夜中にイズムだけ見たけど、初めてじゃない??イズムで有田さんの名前がでたの。オモシロ体験を相方さんにも教えて一緒に楽しもうなんて、ほんと仲良しさんだよね〜今さらだけど。あ〜、有田さんがゲスト、ってのはありえないのかなぁ〜〜すっっごい見たいけどなぁ〜。