ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁー。

なんか最近、手作り関係のHPとかブログばっかり見てます。みなさんいろんなステキな作品を次々と作られていて、ほんとに尊敬。見てるだけでほれぼれしてる場合じゃないよ〜〜。何か作りたい気持ちはウズウズしてるものの、なかなか着手できません。生地はど…

ステキステキステキ♪

まずはさっき見たばっかりのデスカンペ。リュク田・・な、なんて魅力的なんでしょう・・でも見た目はカンペキなのに噛んじゃったり(笑)、しゃべり方や声音がまだ定まってないとこがおちゃめな感じもしてますますステキ♪上田さんのニャニャニャ与作も超おもし…

変な趣味ではありません(たぶん)。

ANNの今週の放送のトコのくりぃむ達の写真を見ると、なぜだかきゅーーんとなってしまいます。なんでなんだろう・・そこに男同士の絆を感じるからなのかな?うーーん・・。 私、どうも『男同士』を見てるのが好きらしい。いきなりナニを言い出すんだって感じ…

昨日のテレビ。

伊東家は・・あんだけなの?最近見てないからよくわかんないけど、最初の茶の間のシーンとかないの??なんか全然物足りなかったんですけど・・楽しみにしてたのになぁ。 ズバリはやっぱりおもしろかった。ひさしぶりに公なラブ発言もあったし♪「私なしにや…

サガネサン・・。

昨夜のANN・・おもしろかったけど・・おなか抱えて笑えたけど・・でも反面、ちょっとせつない内容でもありました。長年苦楽を共にしてきた二人が別れちゃうって、やっぱすごい悲しいよ。別にファンとかじゃないけど、それでもやっぱりできることならこれから…

夏休みも終わって、今日からまた昼間はわたしの自由時間。とりあえず今日は1日ビデオ観てすごしてしまいました・・なんてぐうたらな。だっていっぱい溜まってるんだもーーん。 今日観た中でのいちばんのツボ。 2・3週間前の明石家電視台で、有田さんが昔ベ…