ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

サガネサン・・。

昨夜のANN・・おもしろかったけど・・おなか抱えて笑えたけど・・でも反面、ちょっとせつない内容でもありました。長年苦楽を共にしてきた二人が別れちゃうって、やっぱすごい悲しいよ。別にファンとかじゃないけど、それでもやっぱりできることならこれからも一緒にがんばれって思うよ。だけどねぇ・・ニシオさんの話を聞いてると・・そしてなによりサガネさんの反応、っていうか態度があれじゃあ・・わたしもさすがに別れちゃえ!って思っちゃったもん。まぁ、あれがリアルなんだとしたら、なんだけど。そう、わかんないんだよねぇ〜〜こればっかりは。だってくりぃむだもん(笑)。別れちゃえって、まんまと思わされてる気もなきにしもあらず(笑。そこまで深読みしなくていいって)。でもどっちにしてもくりぃむが本気で二人を気にかけているってことはすごく伝わってきました。結果、続けていくことになったワケで、めでたしめでたし。愛はサガネさんを救ったね。