ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

夏休みも終わって、今日からまた昼間はわたしの自由時間。とりあえず今日は1日ビデオ観てすごしてしまいました・・なんてぐうたらな。だっていっぱい溜まってるんだもーーん。
今日観た中でのいちばんのツボ。
2・3週間前の明石家電視台で、有田さんが昔ベッドでくさ〜〜いオナラをした時、隣にいた女の子(たぶん彼女でしょ・・)がどんな反応するか試そうと布団を頭からかぶせてみたら、ニオイにビックリした彼女がそのまま飛び起きてトイレに走り、吐いてしまった・・というエピソードを披露していたけど(笑)、有田さんは彼女(たぶん。彼女でもない女の子にそんなデンジャラスなことしないでしょ・・)に対してもそーいう愛情の確かめ方(笑)をしてたんだなぁ〜なんて思って笑ってしまいました。上田さんに対してはおなじみだけどね。っとにメーワクなやつだよね(笑)。
そーいや、半分諦めてたタイムテーブル届きました♪わーーい。私服かわいいなぁ・・。