ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

りーんりーーん。

この間の24時間TVの募金のお返しにもらわれてきたスズムシたち。せまーい虫かごの中に6匹もいます・・。たしかにきれいな声(?)で鳴いてくれて、風情があってそれはまぁいいんだけど・・く、くちゃい・・。それに私、虫とか苦手だし。エサ入れるのにも一苦労だよ。ムスメも喜んでるわりにはさわるのとかはイヤらしく、なーんにもしてくれないし。昨日はナスがかぴかぴになってたから仕方なく新しいのを入れてあげたけど、基本ダンナにおまかせです。それにしても・・命あるものをそんな簡単にくれないでほしいよねぇ・・。


昨夜のANN、めずらしく本気モードな反省会&説教だったなぁ。でもそれだけ、サガネさんに対する愛を感じました。なんとかしてあげたい!っていう気持ちがヒシヒシと伝わってきたというか・・まぁ、私の勝手な解釈なんだけど。
あー24時間TV、2日目の朝からの分がまだ見れてません・・。有田さんの泣いてるとこを見つけなきゃ・・(笑)。そしてホントに痛くて泣いてるのか確認せねば・・(ニヤーリ)。
あと、ながぶち王でナニが起こったのか、気になるよーー。