ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はほどいてインスタントラーメンみたいになっちゃってた毛糸を伸ばす作業をしておりました。あとは編むだけ!!・・でもいまいちピンとくるデザインが浮かばないのよねぇ・・。ぼんや〜りとは浮かんでるんだけど。 今日はあと、昨日のナントカを見て笑い…

やっと・・。

ここ最近とりかかっていたムスメの学校用のベストがやっとできました・・ふぅ。ベストなんて編む量も少ないし、そんなに時間がかかるもんでもないんだけど、なんせスクールベストなので・・編む楽しみよりも義務感が先にたっちゃうのよね〜。次はかわいいモ…

届いちゃいました♪

C&Sの8月予約分です。昨日から発送始まって、まさか今日届くとは・・早っ!!でもうれし〜〜♪今回も小物作りを前提にちょこっとだけなんだけど、最近は洋服作りにも興味がわいてるので次回からは多めに注文しなくちゃ。 夏に神戸に帰っていたときにC&Sのショ…

ひさしぶり〜ん。

なんかテーマを変えたい気分になったのでさっきいろいろ見てみたけど、コレってのもないので結局このままにしました・・。このごろよく見てる手作り関係のブログはどういう訳かエキサイトブログが多いんだけど、そこは結構シンプルな感じで見やすくて気に入…