ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ひさしぶり〜ん。

なんかテーマを変えたい気分になったのでさっきいろいろ見てみたけど、コレってのもないので結局このままにしました・・。このごろよく見てる手作り関係のブログはどういう訳かエキサイトブログが多いんだけど、そこは結構シンプルな感じで見やすくて気に入っていて、そういう感じのがココにもないかな〜って思ったんだけど・・ね。まぁいいんだけど。

ちょっといろいろ、ゴタゴタしてました。つまんないトラブルに巻き込まれたり、悩んだり、不安でたまらなくなったり、反省したり、・・・。自分を見つめなおすいい機会になったといえばまぁそうだけど。あと、窮地に陥ってるときのひとのやさしさは、ほんとうーーーーーに、あったかい。普段なにごともなく過ごしてたら忘れていたことに改めて気付きました。・・ちょっとほんとに、いろいろ考え中です。いーじゃん、私は私だもん!・・で来たこれまでだけど、変わりたい、って今、思います。ちょっと・・いや、かーなり遅ればせだけど・・。変われるかしらワタシ・・。