ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリの夜に。

予定どおり、ダンナは昨日の夜旅立ってゆきました。。。 InterFMで随時中継されてるので今日一日聞いていたんだけど、行ったら行ったでなんだか楽しそうだねぇ。。。 でもワタシにはムリかなー。アウトドアとか苦手だし。せいぜい日帰りだなー。 ダンナは着…

44歳。

。。。こうしてみると、おじさんだ。(笑) でもスガさんはキセキの44歳だからな。ジブンでも「にーさん」って言っちゃってるし。(「教えてシカオにーさん」) 別に異議はぜんぜんないんだけど、スガさん、おばちゃんにキビシーから(笑)ときどき「いやいや、…

・・・なんちゅー日記を書いてしまったんでしょうねぇ・・・。 なんか相当気分良く酔っぱらってたらしい(笑)。消しちゃおうかとも思ったけど、まぁ粗相はしてないし(笑)、満足感とシアワセ感はあふれてる気もするのでまぁいっかぁ〜ということに。。。 ・・…

FANKASTiC!!!

イェーーーーーイ!!! 酔っぱらってますよ。打ち上げだからね!!! スガシカオサイコーだぁ!!! このまえ書いたようにユウウツな事案は今日の午前で終了!!! しかしその数日前にもダメ押しのようにサイアクな事件がおこり・・・ もうヤダーーーーー!…