ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

FANKASTiC!!!

イェーーーーーイ!!!
酔っぱらってますよ。打ち上げだからね!!!
スガシカオサイコーだぁ!!!
このまえ書いたようにユウウツな事案は今日の午前で終了!!!
しかしその数日前にもダメ押しのようにサイアクな事件がおこり・・・
もうヤダーーーーー!!!・・・っとなっていたけど
スガさんのおかげで6月のせいにしてなんとか乗り切ることができましたよ・・・「破壊してよ、ねぇファンカゲリヲンーーー!!!」・・・ってココロで歌いながら。


そして今日。


なんなんだろうねぇ。。。
もう、好きだぁーーーー!!!
シアワセだぁーーーー!!!
・・・な気持ちでイッパイです。
ホントにステキなライブでした。
まだ泣きそうです。
大好きです。



わけわかんなくてゴメンナサイ。
ヨッパライなのでユルシテください。