ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

・・・なんちゅー日記を書いてしまったんでしょうねぇ・・・。
なんか相当気分良く酔っぱらってたらしい(笑)。消しちゃおうかとも思ったけど、まぁ粗相はしてないし(笑)、満足感とシアワセ感はあふれてる気もするのでまぁいっかぁ〜ということに。。。
・・・なんとなくスガさんライブ→ミラーボール→ハイボール・・・という連想で軽い気持ちでハイボールを買ってきてグビグビ飲んだのだけど(のど渇いてたし)、今日あらためて空き缶見てみたらアルコール8%もありました!!しかも晩ごはん抜きのすきっ腹に・・・。そりゃ酔うよね(笑)。そのあと7%の氷結も飲んだしね。(オイッ!笑)
今日はひさびさの二日酔いでしたよ・・・アハハハ。。。



コホン。まぁそんなことはさておき。
ライブ楽しかった〜〜♪2階だったけどまん中へんだったし前の方だったから全体が良く見えたよ〜。スガさんはちっちゃかったけど(笑)。前回はスガさんはそこそこ大きかったけど、端っこだったからステージの奥は全然見えなかったし(スクリーンはもちろん、キッシー&ポチも)、なんていうか・・・ちょっと疎外感があったんだよね〜。スガさんは全体に気を配ってくれるけど、それでも端っこの端っこだからさ・・・。でも今回は全部見えて「こーだったのか!!」と感動☆スガさんは何回も2階席や3階席に向かって手を広げたり手を振ったりしてくれて、そのたびになんだかわからない一体感を感じることができました!!これがちょーーーシアワセだった。。。♪
ライブはあいかわらずの絶好調!声も絶好調!ギターを弾くスガさんがステキすぎてクラクラしました(笑)。ギターに夢中になりすぎて歌うのに間にあうのか?!という場面が数回あったり(笑)小走りで戻るスガさんがかわいすぎました(笑)。あとクルッと1回転とかもしてたな〜。ある曲を歌ってるときのスガさんがすんごく気持ち良さそうでシアワセそうで、わたしもシアワセになってしまったり。ムフフフ。。。
あとね〜昨日はスガさんが赤パンツで(上は黒に白水玉のシャツ。マネ見たに載ってたね。)坂本さんが青パンツだったんだけど、その二人が並んでちょこちょこステップ踏むみたいにしながらギター弾くとことかがあって、すごい微笑ましくてかわいいんだけど足だけ見てたらテツ&トモみたいだった(笑)。
あとは・・・しょっぱなの曲でいきなりモゴモゴっとなってた(爆)。TVだいじょうぶかしら。。。

そう、TVが入ってたのでした昨日。でもフジテレビネクスト見れないし〜(泣)。またDVDにしてくれるかなぁ・・・おまけじゃなくてもいいからさ〜。



あーあ。わたしのFANKASTiC SUMMERは終わってしまいました・・・なんか抜け殻だわ(苦笑)。でもますますFANKASTiC大好きになったので(もちろんスガさんもね♪)ガンガン聴きまくって毎日をガンバロウ!!!っと。



もう昨日はなにも買うつもりなかったのに・・・。
最後にスガさん&メンバー+DさんがミラーボールTシャツ着て手ぇつないでるの見たらなんか感無量になっちゃって。終了後買っちゃいました。残ってて良かった♪