ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

44歳。

。。。こうしてみると、おじさんだ。(笑)
でもスガさんはキセキの44歳だからな。ジブンでも「にーさん」って言っちゃってるし。(「教えてシカオにーさん」) 別に異議はぜんぜんないんだけど、スガさん、おばちゃんにキビシーから(笑)ときどき「いやいや、アナタもおじちゃんやんっ!」ってイジワル言いたくなるの(笑)。
ちなみに明日はダンナの誕生日だったりする。キセキ?の42歳。誕生日のクセに明日の夜からヒトリでフジロック行っちゃうような人だからまぁまぁキセキの42歳なんじゃないかしら。。。


7月生まれのひとを好きになることが昔から多かったな。・・・いや、人生でそんなにたくさんのひとを好きになってはいないから確率が高いってことかな?ダンナの前に長く好きだったひと(片思い)も7月生まれだったな。
高校の時に片思いしてた人は上田さんと同じ5月生まれ。長くファンだった田原のトシちゃんは有田さんと同じ2月生まれ。・・・そーいえばそれ以外の月の人はいないかも・・・!!


・・・っていうか、少なすぎないか?好きになったひと。。。(↑で全部じゃないけどねっっ)



まぁなにはともあれ。
幸多い一年となりますように。
ライブもいっぱいやってね♪