ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物。

今日は近所に出来た某大型ショッピングセンターに行ってきました〜昨日のシャツを着て自転車でちゃりちゃり〜〜っと。いくら近所とはいえ自転車で行くのは腰が重たいもんだけど、最近はipodがあるからダイジョーブ♪スガさん聴きながらコギコギすればあっとい…

大木ちゃん。

ダイスキな大木ちゃん。このところ大活躍だね〜。紳助さんのも格付けもチェックしたけど、人気者になって嬉しい反面、いつまでもナントカの大木ちゃんでいてね・・・なんてみみっちい気持ちにもなったり・・・(苦笑)。ココロの狭〜い私です。反省。これから…

やっと出来たのだ〜。

ひさびさソーイング日記です。とってもかわいいシャツ出来上がりました〜〜♪ もう初めてってぐらい、途中で何度も挫折しそうになりながらもなんとか完成・・出来上がってみればナニがそんなに大変だったんだろって思うんだけど・・・もう途中でくしゃくしゃ…

坂の途中。

byスガシカオさん。今いちばんのお気に入り曲。FM802のキャンペーンソングなので、最近ラジオつけっ放しでかかんないかなーーと待ち構える日々なのだけど、次のCDに入るってことでめでたしめでたし〜〜♪昔のもいいんだけど、新しいのは大人なカンジが増して…

壊れてる・・・?

ここ数日で2件のネットショッピングをしてしまいました。しかもほとんど衝動買い・・しかも結構なお値段・・。ネットで生地などを買ったりしてるうちにネットでのショッピングに慣れすぎてしまった気がする。なのでちょっと反省気味というか凹み気味だったり…