ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

お買い物。


今日は近所に出来た某大型ショッピングセンターに行ってきました〜昨日のシャツを着て自転車でちゃりちゃり〜〜っと。いくら近所とはいえ自転車で行くのは腰が重たいもんだけど、最近はipodがあるからダイジョーブ♪スガさん聴きながらコギコギすればあっというまなのだ。(最近、〜なのだってよく使う・・・絶対ナントカのせいだ。笑)ちなみに今日のBGMは『Sugarless』でした♪
そのショッピングセンターには雑貨屋さんがたくさん入っていて、雑貨屋さん好きな私には嬉しい限り♪今まではダンナさんに車で連れてってもらうしかなかったけどこれからは一人でゆっくり行けちゃうよ〜。ま、その分おサイフのひもも緩みがちになっちゃうわけだけど・・・。今日はStudio clipでリネンニットのチュニックと半額になってたリネンのカットクロスを購入♪あとネットで見つけて欲しいな〜と思ってたKOOSのサンダルの色違いがあって思わず買っちゃう??って思ったけど、ぐぐ〜〜っとガマンしたよ・・・でもちゃっかりサイズは合わせてきたのでコレは後日どっかで買ってしまうだろうたぶん・・・。いけないワタシ・・・でもこれで最後にするから〜〜!!(ほんとか・・・?)
写真はこれも今日買った霧吹き。薄いグリーンがとってもキレイ♪