ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

たまにはね。

スガさん以外のことも書いておこうかしら(笑)。
・・・といってもコレ昨日今日作ったわけではなく、ライブの前日とか前々日とかに作ったモノなんだけど。
なーんか小物を作りたいモードだったので立て続けに作りました。布は全部C&Sさんのリネン。(あ、シュシュ以外。)芯とか張るのあんまり好きじゃないからこのくったりした適度な張りが小物にはうってつけなのよね〜。バネポーチは初めて作ったんだけど片手で開け閉めできるからきんちゃく袋とかよりいいかも。大きい方はアメちゃんとかガムとかウエットティッシュなんかを入れる用、小さい方はときにケータイ、ときにipodを入れる用。神戸行きにも重宝しました♪


今日はヒトリシュガーの予習に・・・と、DVDを観ておりました。(↑の写真にパッケージがちょっと映りこんじゃってます。笑)ああ・・・コレをナマで観れるのね。。。
で、ちらっとさわりだけ映ってる武道館ライブの映像を観ちゃったらウズウズしてしまい(笑)、結局こっちも観るハメに(笑)。ああ〜脳内に微かに残ってる生ライブのスガさんが上書きされてゆく・・・(悲)。
・・・って結局スガさんに戻るのね(笑)。まぁしょーがない。たぶん当分こんな感じです(笑)。