ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あら懐かしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000017-oric-ent:Title=トシちゃん、もう47歳にもなっていたのねぇ・・・ワタシも歳をとるはずだ(笑)。
ウン年前(笑)、私の人生初のライブ(コンサートだね)は何を隠そうトシちゃんでした。歳がばれるけど(笑)。それも妹と一緒だったんだよね・・・そしてウン年の時を経て、今は二人でスガさんのライブに行ってる。なんか不思議ーー。


・・・前から思ってたんだけど。スガさんの声って、たま〜〜にトシちゃんと似てる時があると思うの。しゃりっとした声じゃない声で歌ってる歌・・・たとえば『マーメイド』とか、ちょっと張った声で歌ってる歌の時はちょっと似てると思うのよね〜〜。あとラジオとかでおりこうさん(笑)にしゃべってる時のちょっと鼻に抜けたような感じの声とかも。
・・・でも妹には完全却下されたんだけどね(笑)。気を悪くした人がいたらゴメンナサイ(笑)。