ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

夢かうつつか。。。

終わってしまいましたよ・・・スガさんライブ。
もうね、めーーーーーーっっっちゃ良かったです。どんだけ叫んでも叫びたりません。終わって帰る道々、「帰りたくないよーー。」だの「時間逆戻りして欲しいよーー。」だの「もっかい最初から観たいよーー。」だのどんだけ呟いたか・・・(そしてどんだけ妹にひかれたか・・・笑)。
でも悲しいことに、やっぱり記憶は夢で見たかのようにぼんやりとしか残っていないのです・・・どーしてなんだろ〜(悲)。いや、どんな曲を演ったかとかMCとかは覚えてるんだけどね・・・スガさんの姿が・・・あんなに近くで見てたのに・・・。あ、ちゃんと1階だったので(笑)。もうほんとに近くて、歌詞間違ってペロッと舌出してるのとか、腕の筋とか、ピックがぽろっと落ちてくのとか(ここすごいカッコ良かった!!)、鮮明に見えたのよ・・・特に『午後パレ』のギターソロの時なんて走り寄りたくなるぐらい近かったのよ〜〜・・・なんとか理性で踏みとどまったけど(笑)。なんかね・・・作り物のように美しかった(笑)。顔のお肌とかピカピカツヤツヤで(笑)。


・・・スガさんのカッコ良さを語り始めたら収集がつかなくなるな(笑)。
とにかく良いライブでした。CDで聴いてすごい好きだーーと思ってた曲はより好きになり、う〜んと思ってた曲(あったんだね・・・苦笑)もすっかり大好きに♪『FUNKA HOLiC』最高だ〜〜♪


FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)