ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りーんりーーん。

この間の24時間TVの募金のお返しにもらわれてきたスズムシたち。せまーい虫かごの中に6匹もいます・・。たしかにきれいな声(?)で鳴いてくれて、風情があってそれはまぁいいんだけど・・く、くちゃい・・。それに私、虫とか苦手だし。エサ入れるのにも一苦労…

ラジオドラマ。

1時過ぎに寝ようとしてて、そうそう・・って思い出して聴いてみました。意外と早い時間だったから助かった♪上田さんは演技がうまいねぇやっぱり・・有田さんもふつうにやれば上手なのはベタドラマで証明済みだけど、昨日のは普通の普段の有田さんでした(笑)…

みんなおつかれさま。

遅ればせだけど終わったね〜24時間TV ・・。といってもまだちゃんと見れてないんだけど(汗)。HDDにドラマを除いた24時間分撮りだめてあるのを、昨夜3時ぐらいまでかかって朝の5時半ぐらいまでの分をサクッと見たトコ。もちろん終わりのとことかちょこちょこ…

あとひと息!

帰省3日目終了。やっと明日はMY実家です。がんばった〜私・・。 今日はもうすぐANN。ここは聞けるかわからないけど、できればOPトークぐらい聞きたいなあと思って起きてます。昨日はケータイのTVでナントカを見たし、なんだかんだ癒されてる感じ。明石家も見たかったけど…

もうすぐ帰省だ!

嬉しかったり・・気が重かったり・・。ガンバロ。 帰省中にいっぱい録画しないといけないので、昨夜まだ見てなかった番組を見ようと思ったら、笑金が3週間ぶんもたまっててビックリ。つい後回しにしちゃうんだよね〜。で、2時間SPの時のを見てたら私服の有田…

欲しいなぁ。

くりぃむが表紙のタイムテーブル。でもメールする勇気もないし・・10部もらえたとしても配る相手も勇気もないし・・。なんかほかにゲットする手だてはないのかね。 昨夜も楽しかった〜ANN。でたらめな話のオチを押し付けあう二人が子供みたいでおっかしかっ…

思い込み。

今、『まほろ駅前多田便利軒』を読んでます。ちょっと前に読もうと思って買っておいた文庫本4冊のうち2冊を読んだんだけど、どーーも今の私にはピンとこないので困ってしまって。どれもちょっとセツナイ感じのお話で、選んだときには確かにそういうのを読み…

寝不足・・。

あまりにもくりぃむ番組を見れない毎日がツラく(いやそんなたいしたことでもないけど)、昨日一昨日と2時ぐらいまで起きて見てたのでとぉっても眠いです・・今もまぶたがくっつきそうなぐらい。でも今夜はANN・・。今のうちにお昼寝しとかなきゃ・・。

また衝動買い。

さっきC&Sをのぞいたら予約販売が始まっていて。やめとこう〜と思いつつやっぱり注文してしまったよ・・。でもだいぶガマンしたけど。届くのは10月・・それまでに家にある布も消化しなくちゃねーー。なんか素敵な布って見てるだけでシアワセで使うのもったい…

昨日はヤバかったぁ〜もうちょっとでダンナにココがバレるとこだったよ・・細心の注意をはらってるつもりだけど、たまに油断しちゃうのよね。気をつけなくちゃ〜〜。

これだったんだ!

相方写真日記の某CMってコレだったんだね〜。すごいおもしろい〜〜カッコイイ〜〜。乗りたいなぁ〜。とりあえず録画しなきゃ!!

へんな夢をみたよー。なんと私が上田さんのつ、つ、つ、妻の座におさまってる夢!!といっても妻になりますみたいなロマンチックなやつじゃなくて、もう既成事実として妻なの。しかも当の『夫』(笑)は一向に登場しないという・・なんだこの夢(笑)。でも…

暑い・・!!

じっとしててもじんわり汗が出てくるよ・・。こんなに汗かいてるんだからちょっとぐらい痩せてもいいのになぁ、と思うけど汗かいただけじゃ痩せないよねそりゃ。ほんとにビックリするぐらいぜんっぜん痩せません。ただ、ストレッチとかなんちゃってヨガのせ…