ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

みんなおつかれさま。

遅ればせだけど終わったね〜24時間TV ・・。といってもまだちゃんと見れてないんだけど(汗)。HDDにドラマを除いた24時間分撮りだめてあるのを、昨夜3時ぐらいまでかかって朝の5時半ぐらいまでの分をサクッと見たトコ。もちろん終わりのとことかちょこちょこは見たけど。思ってたよりくりぃむ出ずっぱりで良かった良かった♪にしてもみんながんばったね〜。どうなるかと思ったけど、かとぅーんもまぁいろんな意味で若いなりに頑張ってたと思うし、アンガールズも頑張った!!ゴールのときはちょっと「一緒にテープ切ればいいのに〜〜コンビの絆は〜〜?」とか思ったけど(笑)、まぁ傍からはわからない絆があるんでしょう。ゴールの感動がいまいち・・みたいな声もあるらしいけど、私は逆に押し付けがましくなくて良かったような気がするなぁ。番組全体的にはまだ全部見てないからわかんないけど、これでもかってほどの感動しろ的な押し付け感が苦手な番組だったんで・・いや私ひねくれモノだから。事実だけ伝えてくれれば勝手に感動するときゃしますよ、ってタイプだから。・・つか、約1名が熱くなりすぎなんじゃ・・。

そしてくりぃむ。がんばったね〜〜。終わったときは泣きそうになっちゃったよ。番組が番組なだけにいろいろやりづらいこともあっただろうに・・。有田さんは泣かなかったのかなぁ・・上田さんは有田さんのわがままなお願いを実践してあげたのかなぁ・・。あんな大きなステージ上に人はたくさんいたけど、私はくりぃむの絆中心に見守ってたから終わったときは「よくやったね〜〜」って気持ちでいっぱいでした・・ってオカンか私は・・。うるぐすの時、居心地のわるそうな有田さんが例のごとくどんどん上田さんに寄ってっちゃって二人の肩が重なっちゃってたのがかわいくてウケました(笑)。あぁ〜お茶の間にはちゃんとくりぃむの良さが伝わったかしら・・。

ちなみに、どういうわけか会場に潜り込んでた妹(なんでやねーーん!笑)からくりぃむ情報が。

  • 有田さんうちわを持ってる人がいたらしい。(そんなの売ってるの?それとも作ったの??笑)
  • 朝ステージに再登場する時、有田さんはステージの1人1人にあいさつをしながら出てきたらしく、妹周辺では高感度がUPしていたらしい。(そーだそーだ!もっとそういうの広めといて!!)ちなみに上田さんはセットの後ろを通って普通に出てきたらしい。(笑。事前に挨拶済みだったんだよきっと!)
  • 終了後のあいさつで有田さんは「24時間TVは終わりましたが、家に帰るまでが24時間TVです。」と言ったらしい。(わ〜なんかかわいい!)

・・まぁ情報はありがたいけどさ・・なんで私より先に生くりぃむを見るのよ・・プンプン。


・・渋谷駅にあったらしい。ほんとは京急の写メ頼んだんだけど。
   
かっ・・かっこいい・・。
姉思いの妹よ、感謝♪