ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパモク。

なんかひさびさに見甲斐があったなーと思いました。有田さんがマジメふうに(あくまでも『風』に。笑)進行して上田さんがそれにツッコミをいれるっていうこのパターンがわたしは好きかも。上田さん進行に有田さんがチャチャを入れるパターンよりもお互いの…

宣伝忘れてた(笑)。

スガさんに頼まれてたんだった(笑)。FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 5人 クリック: 113回この商品を含むブログ (59件) を見る新記録達成・・・オメデトウ☆

君に会いにいくよ。

チケットの発券日を迎えたので早速発券してきました。 席は・・・いいような・・・そうでもないような・・・。 まーいいんだ。逢えるのだから。聴けるのだから。 なんかCDの事でアタマがいっぱいだったからライブはまだ先のような気がしていたんだけど、もう…

やっと聴けました。

まだ4回しか聴けてないけど・・・。 めちゃめちゃいいじゃないかーーー!!! 前回同様、聴けば聴くほどいい気がする。 いちばん気に入ってるのは『ファンカゲリヲン』。最初イントロ聴いたときはニヤッとなり、歌がはじまったら・・・ぞわ〜っとした。曲の…

こない・・・。

ただいま13時ちょっと前。 まだ来ない・・・。 おそい・・・ おそすぎる・・・ はやく聴きたいのにぃぃぃ〜〜〜o(> 昨日の夜、なんとなく楽天のリアルタイムランキング見てたら1位だった!! スゴイスゴーーーイ!! だから早く聴かせてーーー。 FUNKASTiC(…

アーマーゾーーーン!!!

・・・。 仮面ライダーアマゾンが変身するときってこうやって叫んでたよね確か。(←だからナニ?笑) いやさ〜。いっつもアマゾンさんは1日早く送ってきてくれるから(お店では2日早く出してるってことよね。)すんごいありがたくて感謝してたんだけどさ〜。今回…

シカオ週間。

さっきMラバを観ました。 実は観覧当選していたのに諸事情で行けなかった痛恨のライブ・・・。うう〜〜っ、行きたかったよー。ライブも良かったし、森山くんのトークもおもしろかったな。ほんまに好きやねんな〜〜ってのが伝わってきました。ほんまに好きで…