ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

君に会いにいくよ。

チケットの発券日を迎えたので早速発券してきました。

席は・・・いいような・・・そうでもないような・・・。
まーいいんだ。逢えるのだから。聴けるのだから。



なんかCDの事でアタマがいっぱいだったからライブはまだ先のような気がしていたんだけど、もうすぐなんだよな〜。『FUNKASTiC』の曲たちをライブで聴けるなんてーーー♪楽しみだな〜〜。ダンスあるのかな〜〜〜(笑)。


CDは相変わらず時間をみつけては聴きまくり・・・やっぱり聴けば聴くほど良いです。今自然と頭の中でヘビロテしてしまうのは『台風〜』と『兆し』。『台風〜』は間奏のギターのとこがスゴイ好き〜〜。好きすぎて脳内再生してるつもりが時々声に出して歌ってしまってムスメに「なにその歌?」とか言われちゃう(笑)。シングル曲だったらワタシの鼻歌に合わせて伴奏してくれてしまうムスメだけど、さすがにアルバム曲はわかるまい・・・(笑)。


先週は毎日テレビでスガさんを見れていたので今週はなんだか物足りない感じです。しょーがないので『SONGS』とかロンドンDVDとかをちょこちょこ見てます。あ、ロンドンDVDといえばワタシ今回初めてスガさん以外のバンドメンバーの人たち・・・坂本さん、田中さん、キッシーさん、ポチさん・・・をカッコイイ!!と思いました(笑)。今まで誰がなんと言おうと(誰にもなにも言われてないけど。笑)スガさん以外はなんっっとも思わなかったのに。ロンドンライブで、きっといろんな面でスガさんの支えになってくれたのだと思ったら頼もしいやらカッコイイやら・・・みなさんホントにステキです。
次のライブからはまた違った楽しみかたもできそう・・・
・・・でもやっぱスガさんしか見ないんだろうなワタシ(笑)。