ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

やっと聴けました。

まだ4回しか聴けてないけど・・・。
めちゃめちゃいいじゃないかーーー!!!
前回同様、聴けば聴くほどいい気がする。
いちばん気に入ってるのは『ファンカゲリヲン』。最初イントロ聴いたときはニヤッとなり、歌がはじまったら・・・ぞわ〜っとした。曲の感じも歌詞も声も歌い方も全部好き。めっちゃ好き。
あとは『トマト〜』もいいし、『兆し』もいいし・・・『91時91分』も『軽蔑』も・・・あ〜〜全部書いてしまうやんっ!!(笑) 『夏色タイム』はなんかなつかし〜感じ。高校生のころを思い出す・・・須磨の海とか。
最後が『はじまりの日』ってのもすごく良い・・・もがいてもがいて最後に希望を見つけて走り出す感じが、なんかキューーーっとして泣きそうになる。


もっと聴きたいけどDVDも観たいしどうしようかなぁ。。。(←ウレシイ悩み。笑)


きのうの『SONGS』もめちゃ良かったなーー。とくに午後パレ!!ストリングスを従えてフルバージョンで・・・歌ももちろんいいのだけど、イントロ&間奏&最後のギターソロ・・・がめっちゃ良かった。
にしても・・・。スガさんてステキなひとだね。(←あらためて?笑)


FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

なかのアフロスガさん、さりげなすぎて見過ごしてしまうとこでした(笑)。