ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

アーマーゾーーーン!!!

・・・。
仮面ライダーアマゾンが変身するときってこうやって叫んでたよね確か。(←だからナニ?笑)


いやさ〜。いっつもアマゾンさんは1日早く送ってきてくれるから(お店では2日早く出してるってことよね。)すんごいありがたくて感謝してたんだけどさ〜。今回は今日出荷しているのだよ・・・。ってことで明日にならないと聴けないことが発覚したのだよ。・・・もう今日聴く気まんまんだったのにさ。めっちゃ予定空けてたのにさ。(いや別に予定はもともとないけどさ。)はぁぁ・・・。まぁ・・・発売日は明日なんだから仕方がないか・・・。

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

 聴きたい・・・・・




そういや、sakusakuもおもしろいけど音魂、あんな短い番組なのにおもしろい!・・・し、カッコイイ!!いろんなアングルで見られるのもありがたーーーい♪ヨコから&上からのアタマのカタチがたまりません。
毎晩たのしみだわw




 ギターを弾くミッキーがカッコよくて買ってしまった。キッズ用150サイズ、790円ナリ。