ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

シカオ週間。

さっきMラバを観ました。
実は観覧当選していたのに諸事情で行けなかった痛恨のライブ・・・。うう〜〜っ、行きたかったよー。ライブも良かったし、森山くんのトークもおもしろかったな。ほんまに好きやねんな〜〜ってのが伝わってきました。ほんまに好きで初対面やのに「夏にスガシカオはキツイ。」とか言っちゃうとこもなんか気に入りました(笑)。1月に『その街の子ども』っていうドラマを見て以来、森山くんちょっと気になってたんだよね。(ドラマ自体めちゃめちゃ良いのです。保存版にしてます。何度見ても泣きます。)


CLOVER

CLOVER

 森山くんも弾き語ってたという『月とナイフ』はコレに。


Sweet

Sweet

 夏でも聴ける(笑)『夕立ち』はコレに。


ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

 ライブ版だけどどっちも入ってるよ。


サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

 コレにも『月とナイフ』が・・・!!!



はぁぁぁ・・・
生で観たかった&聴きたかったなぁぁ・・・。(しつこい・・・。)





そうそうMステ。
ノッポさん呼ばわりされちゃってたね(笑)。ワタシにはスナフキンに見えるんだけど〜〜ギター持ってるし。
ま、それはさておきいつもヒヤヒヤさせられるMステ(笑)、今回はちゃんと間違わず(笑)落ち着いて歌えてて良かったです。歌い終わった後の顔も良かったな〜〜。


明日からsakusakuと音魂で毎日お顔が見れます。楽しみ〜^ ^